どういうことが楽しめる? | ピンクコンパニオンと一緒にお酒や食事、過激な宴会を楽しもう
menu

どういうことが楽しめる?

エスニックな服を着ている女性

宴会を楽しく、そして刺激的なものにしたい、そう思った時におすすめの方法がスーパーコンパニオンを呼ぶという方法です。
スーパーコンパニオンはピンクコンパニオンと同じもので、宴会を過激にそして刺激的に盛り上げてくれ女性のことです。
このスーパーコンパニオンを宴会に呼ぶことによって、普段は楽しむことができないような刺激的かつ過激な宴会が楽しめるようになります。
しかし人によっては具体的にどういったことが楽しめるか、という点について気になってしまい、幾ら刺激的で過激な宴会が楽しめると言われても呼ぶ勇気が沸かないという人もいることでしょう。
そんな人のために、スーパーコンパニオンを読んだ時に楽しめることを簡単に紹介します。

スーパーコンパニオンを呼んだ際に楽しめるサービスの内容に付いて非常に簡単に説明をすると、歓楽街に存在するセクキャバというお店、このお店で楽しめるサービスとほぼほぼ同等のものになります。
セクキャバは店舗によって楽しめることなども異なっていますが、この店舗では基本的には女性とのボディタッチなどを楽しみながらお酒を楽しむことができます。
そしてスーパーコンパニオンもセクキャバと同じように、コンパニオンにボディタッチなどをしながらお酒を飲むことができます。
もちろん違っている部分なども存在しており、セクキャバではOKでもスーパーコンパニオンではNGとされるような楽しみ方なども存在していますが、基本的な部分だけで見るとセクキャバを利用して楽しんでいるのと同じようなサービスを楽しめると判断してもよいでしょう。
スーパーコンパニオンを呼んで普段とは違った楽しい宴会を満喫したい、でも何を楽しめるのかわからないから不安……そんな時はセクキャバを想像して、楽しめそうと思った時は呼んでみましょう。